どうも。

 

不定期ブログくそ野郎です。

 

今年30歳になる僕ですが、

本当に久々に目から水が出た。

 

僕の会社のデスクの隣には

見た目が可愛い経理のおばさんがいる。

 

転職して入社した6年くらい前からずっとこの席。

ずっとこのおばさんの横。

 

 

全く仕事のできない僕に

「この間も教えたでしょ?メモ取れ!!」

って何回も注意してくれた。

それでもメモは取らなかった。

 

そのおばさんは何年か前に離婚して

去年再婚した。とてもいい旦那さんだと思う。

 

今じゃくだらない話もするし、一回だけ

一緒に仕事中チャーハンを食べに行ったことがある。

まずくておもろかった。

 

そんなおばさんがこのブログを打っている今日の午後に

退社する。理由は旦那さんの会社に経理として入社するらしい。

 

すごく面倒を見てくれて気もあって

笑い話もできたおばさんが明日からもう会社に来ないと思うと

 

少し寂しいんだ。

だから僕は朝礼で今までお疲れさまでしたって挨拶をしているとき

涙をこらえていた。

 

だからさっき

おばさんに

 

月一で元気ですか??

ってラインしますね!!

 

て、伝えたんだ。

そしたら

 

え?退社した瞬間ブロックするよ。

 

 

だから久々に泣いた。

 

 

くそばばめ