今日も今日とて会社のPCからの投稿である。

 

もう2月も終わろうとしている今日に、

去年の出来事を振り返っている三十路な俺。

 

個人的には去年の夏は暑かったしアツかった。

 

とある偶然で知り合った女性。

後輩を交えていった居酒屋からのカラオケ。(母曰く歌だけは上手い照)

 

熱唱したスキマスイッチの奏・オリジナルラブの接吻。

そう。後日二人でデートも行ったのである。(静岡御殿場アウトレット)

 

付き合いかけた。可愛かったのである。

ここで一つの疑問が浮かんだであろう、代弁する。

 

何故こいつは現在ひとり身なのか。

理由は簡単。たまたま別の女性にも同タイミングで思いを寄せてもらっていた。

 

その通りだ。二兎追って一兎も得られなかった挙句、

後に知ったのだがA子ちゃんもB子ちゃんも知り合い同士だった。

 

完膚なきまでコテンパンにされた。

100僕が悪いが、女性って怖いと思った。

 

 

 

ちなみにタイトルのサマーゴーストはなんかカッコいいだけである。