皆さま、おはようございますニコニコ乙女のトキメキ


\宇宙的な愛で人々の心を癒す人/

イラストレーターの満結mayuですウインクラブラブ


いつも、応援してくださりありがとうございます乙女のトキメキ




今回は、
『生まれてきてよかったおねがい
というお話をしたいと思います乙女のトキメキ



皆さんは、
自分の産まれる時のエピソードなどを

父や母、
おじいちゃんやおばあちゃん、 

親戚の方々に聞いたことはありますか?ヒヨコ乙女のトキメキ


聞いたことがある方もそうでない方も


今こうして、ここに存在していること。

このブログを読んでくださってることが
本当に嬉しいですおねがい乙女のトキメキ

生まれてきてくださりありがとうございますラブ




私自身、先日

母に自分自身が生まれてきた時の
エピソードを聞く機会がありました!!

その時に聞いた話によると

私はもしかしたら流産で
生まれてこなかったかもしれないということ。

それを聞いた時に私は、

あっ、
生まれるべくして生まれたんだ』

と、魂の深いところで感じました。


19歳の時に1度
命をたとうとした時があったのですが

その時の自分に、伝えたい。
『生きる』という選択をしてくれてありがとうって。


こうして生まれてきたからこそ


心通わせることが出来る
大切な方々と出会えた。

心から愛おしいと思える
愛する人に出逢えた。


そのことが、本当に幸せですおねがいラブラブ


生まれてきて本当に良かった。

そう、心の底から思えるニコニコラブラブ 


ありがとうラブラブラブ


いつも、見守ってくださり

応援してくださり
ありがとうございますおねがいラブラブ

私は私の。
あなたはあなたの。

人生の主人公であれ!

ふんわりリボンLINEスタンプリリースしましたー!


『むじゃきなみつあみちゃんスタンプ』

よろしくお願いしますラブ


https://line.me/S/sticker/21544756/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail