皆さま、こんにちは爆笑乙女のトキメキ


\宇宙的な愛で人々の心を癒す人/

イラストレーターの満結mayuですウインクラブラブ


いつも、応援してくださりありがとうございますラブ


今回は、双子座満月の日の奇跡と題しまして、

『好きな物は
好きでいていいのよ!』

というお話をしたいと思いますラブ


実はね、
ずっと好きなのに

その好きって気持ちを伝えず
我慢して我慢して日々を過ごしてたわけ!

その対象は人なんやけど

私その人のことが
ほんとに大好きなの爆笑ラブラブ

〇〇だから好きとか、
そうじゃない。

今、この瞬間にその方が存在してること。

それだけが本当に嬉しいんだ!!おねがい乙女のトキメキ

好きな物、人に対して
『好き!!』って思う気持ちを

我慢するって
ほんとに辛い!!!笑い泣き

だからこそ、
好きなもの、好きな人に対しては

ストレートに

好きって思う気持ちを
貫いて欲しい!!

伝えてみてほしい!!!


強制的では無いけど
これは、自分ためと思って。


伝えずにもやもやし続けるなんて
嫌だものー!!笑い泣き


今回、私が気持ちを伝えるきっかけをくださった
信頼してて尊敬してる

大好きな方にとてもとても感謝してますおねがいラブラブ



てかてかてか!

気持ち伝えるの

めっちゃ
ドキドキしたー!!!!!笑

でもね、面白いくらいに
1回好きって言っちゃうと

好きが止まらないのよラブ


好きが溢れる。

それぐらい本気で好きな人。
 
私の情熱は、

ここにある。



愛すること
愛されることの喜びを
教えてくれた人。


私は私の、あなたはあなたの。

愛を届けていこう爆笑ラブラブ


こんなことを、ふいに書きたくなりましたラブ


あなたも、好きを諦めないで。

必ず届くから。

願いを込めておねがいラブラブ





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ふんわりリボンLINEスタンプリリースしましたー!


『むじゃきなみつあみちゃんスタンプ』

よろしくお願いしますラブ


https://line.me/S/sticker/21544756/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail