皆さま、こんにちはニコニコラブラブ



\宇宙的な愛で人々の心を癒す人/

イラストレーターの満結mayuです爆笑ふんわり風船ハート


いつも、応援してくださりありがとうございますラブ




えへへ、お姫様になりたかったので
ティアラをかぶせましたおねがいピンクハート

(ええやないか~ラブ)




今回は!

絵と出会った私に向けて
この記事を読んでいる皆様に向けて


お手紙のような感覚で
メッセージを送りたいなと思いますウインク乙女のトキメキ



これを書こうと思ったきっかけから
少しお話していきますぞ照れ


数時間前のこと、
私が参加しているコミニティの方々と
お話していた時に

『なぜ絵を描くのか』
『なぜ絵を描きたい!と思ったのか』

というお話になりましたキョロキョロ


お話していた方からは

それは絵に対する『愛』があるからだと。
人が本当に好きだからだと。


じゃあなぜ、そこまで絵や人(自然)を愛してるのか。


皮肉にも、私は人間が苦手と、
思い続けていたスターシードであり、
クリスタルチルドレンである笑い泣き(笑)


※スターシード…宇宙由来の魂を持って生まれてきた人

※クリスタルチルドレンについての
おすすめのサイト▶
 



答えは、自分の内側にありましたびっくり乙女のトキメキ


それは、絵を通して
人との関わりを通して

『愛すること』の感覚を知ったから。



『なぜ愛しているか』の理由が
『愛することの感覚を知ったから』と

曖昧な表現ではありますが笑い泣き



私自身、ずっとずーっと
愛するという感覚が分からなかったのですキョロキョロ



幼い頃から、愛されていなかった訳では無いのに
どこか疎外感があって

この世界でひとりぼっちのような感覚えーん



それこそ、スターシードとしての
使命に気づく初期設定のようなものだと
今では気づくことができたから

『愛を感じない』
そんな体験があったからこそ

『愛すること』の喜びを知ることが出来た。


なんて尊いものなんだと。



そもそも、愛を感じない状態というのは

自分自身の魂が求めている人生と
逆の方向に進んでいて

宇宙からの応援を
受け取れていない状態であったとも言える。



だからこそ、
今こうしてここにいること。


なんてありがたいことなんだろう。





なんだか、きっかけだけ書こうとしていたけれど
本題みたいになっちゃった笑い泣きルンルン


せやかて、
この愛するという感覚を知ってしまったら

もう忘れることは出来ないのだラブラブラブ


本当に大好きだ!!ラブラブ

絵も人も、自然も。
他でもない私自身も。


これから出会う方々へ、
既にご縁がある方々へ

私はあなたと共に
愛の世界を作っていくのだウインク乙女のトキメキ


私の武器は絵を描くこと。


あなたの力を借りたい。


掛け合わせたら、きっと

何倍にも
光を解き放つのだろうウインク乙女のトキメキ


今の私ならできる。

そう信じてる。




ここまで読んでくださり
ありがとうございます爆笑ラブラブ

愛してるよ~ラブラブ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おすましペガサスホームページ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈