皆さま、こんにちは爆笑乙女のトキメキ




\奇人!変人!宇宙人!/


乙女チック宇宙人こと
絵描きの満結mayuですウインク




またの名を、空間彩り魔法使いであるカラーパレット乙女のトキメキ








さてさて!今回は??



先日、旧友と共に行った「とあるバンドさん」の
LIVEレポートをお届けいたしますウインク乙女のトキメキ





最初に、

気になる「とあるバンドさん」の正体…



それは…!!






フレデリック』というバンドですおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ








ご存知の方も存じない方も!/



この機会にフレデリックの事を
知ることが出来るチャンスウインク乙女のトキメキ



 
さっそく!

フレデリックの事をご紹介したいと思いますまじかるクラウン乙女のトキメキ



(やったね~!!爆笑ラブラブ)
 






〇フレデリックのメンバーは??






このフレデリックというバンドは、


2卵生の双子である

ボーカルの三原健司(mihara kenzi)と

ベース、コーラス、作詞作曲を手がける
三原康司(mihara kouzi)



そして、

ギターの赤頭隆児(akagasira ryuuzi)と

ドラムの高橋武(takahasi takeru)の

 

三原兄弟を中心に結成された
神戸出身のロックバンドです乙女のトキメキ




ちなみに

たけちゃんこと
ドラムの武さんは私と同じ横浜出身です爆笑キラキラ


共通点があると、心の高鳴りアップですねラブ





元々は、4人で活動していた訳ではなく


巡り巡って、
今の4人で活動がスタートしたと同時ぐらいに

私は、フレデリックの音楽に出会いましたおねがいラブラブ



ここからは、
私とフレデリックとの出会い

ちらっとお届けします!





〇フレデリックと出会ったきっかけ






私がフレデリックの音楽に
出会ったきっかけは



当時ハマっていたアニメでしたウインク乙女のトキメキ


そのアニメの主題歌に
フレデリックの曲が使われており

  
その曲を聴いた時の衝撃を
今でも覚えています泣き笑い乙女のトキメキ


なんだか異空間にいるような感覚…!?乙女のトキメキ



今までに聞いたことがないような
ジャンルの曲調で



「わ!!すき!なにこれ!!!」


その勢いのまま、
当時一緒に軽音楽部でバンドを組んでいた子に
 

すかさず、
「この曲やろう!!!」

といった、ことがありました爆笑乙女のトキメキ


(ちなみに、その時言った曲ではなく
フレデリックの違う曲をやることになりました笑い泣き)


まさに、青春ど真ん中!

特に、心に残っている曲は
私がバンドでも演奏した


「オドループ」という曲です爆笑乙女のトキメキ


この曲は、フレデリックにとっても
とても大切な曲のひとつであり


今回のライブでも
心から楽しい!!!!

と感じた曲でしたウインク乙女のトキメキ



また、最近の曲で

かの有名な「和田アキ子さん」
楽曲提供をした


YONA YONA DANCE」
という曲がLIVEで披露され



その演出がほんっっっっとうに綺麗で、

まさにミラーボールの世界おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ダンスホールにワープしたような
感覚になる演出がされていて

心をわしづかみされましたラブ乙女のトキメキ




他にも大好きな曲が沢山あり

どの曲も、暖かいを感じるような曲ばかりで
 
ふとした時に、 

自分自身の目的や目指す場所を
思い出すことが出来る

そんなフレデリック音楽に

とてもとても救われておりますラブ乙女のトキメキ





今回のライブに
一緒に行った旧友とも

もこうして!

同じ音楽で繋がることが出来てることが
本当に幸せですラブ乙女のトキメキ




是非とも!

1度、フレデリックの音楽に
触れてみてください~ハート乙女のトキメキ



そしてそして!

少しでも、フレデリックのことを知ってもらえたら
とても嬉しくてトキメキ倍増ですラブ



ここまで読んでくださり
ありがとうございます!!!


素敵な日々をお過ごしくださいませウインク乙女のトキメキ



いつもありがとうございます!!
愛しておりますぞ~!!!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〇プロフィール

✅初めましての方は
こちらをcheck



〇最近の投稿




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〇Instagramはこちら




〇ホームページ



  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『ご依頼』

〇アイコン似顔絵制作

『ふわっと可愛い』イラストで
あなたの魅力を最大限に表現し

SNSなどで見込み客が増えるアイコンをお届けしています!

ハートで感じたままに描くことで、

より見てくださる方の心に届く
アイコンになっております♡


作りたい!』その思いを実現!
世界に一つのLINEスタンプ作りますキラキラ

ゆるっと可愛いオリジナルの
LINEスタンプを作成致します!



〇オーダー受付中!

『作品を通して感謝の気持ちをお届けしたい』
という想いから、

オリジナルトートバッグなどの
オーダーを受付ておりますキラキラ

料金:5500円 (税込)



こんなのとか


こんな感じ!照れラブラブ


世界に一つ、唯一無二の作品が手に入りますキラキラ

仲のいい子とお揃いにしたり、
大切な方へのプレゼントにももってこいです!
 




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

★簡単なご依頼の流れ


①ホームページのcontact、またはInstagram、TwitterのDMからメッセージの送信

(例:オリジナルトートバッグをオーダーしたい、Tシャツに絵を描いて欲しい、作品を購入したい など)


②デザインなどヒヤリング

(こんなデザイン、色味がいいななど、入れたい言葉などをお聞きします!おまかせもOKですウインク作品の購入の場合は、専用ホームにご案内致します〇)


③デザインが決まり次第、または作品が完成しご確認頂いてからご入金

(指定の銀行口座にお振込いただきます!)

④発送
(商品発送の送料、持ち込み商品の往復の送料はお客様のご負担となります。ご了承くださいませ。)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いつもありがとうございますラブ乙女のトキメキ