進路相談←(O.O;)(oo;) | マイのゆるゆるハンドメイド(*´ω`*)ブログ❤

マイのゆるゆるハンドメイド(*´ω`*)ブログ❤

こちらはハンドメイド❤が好きで色々出来上がりを誰も誉めてくれない(笑)ので自己満足するためのブログです

※追記
ヲタです(笑)声フェチ❤なので製作ものもヲタ有り(///ω///)♪

今晩は(*^^*)

辺境魔境ブログにお越しいただき
ありがとうございます~ヽ(*≧ω≦)ノ


すっかり毎日書かないのが
定例化←(O.O;)(oo;)

すみませんてへぺろ


今日は本当に寒かったぁガーン

朝から歯医者行ったのですが

車で行くので薄着←てへぺろ

結構時間かかっちゃったので
とりあえず帰ってきて
ご飯食べずに

息子の進路相談にそのまま
塾の先生宅へテクテク…テクテク…(O.O;)(oo;)


さっ寒いっΣ(゚Д゚〃)

それでも急いで行ったので
行きは良かったのですが
帰りはゆっくり歩いたら
まぁ風吹き荒ぶし
小雨は降るしえーん


しばらくおうちでガクブルでしたガーン


進路相談もガクブル←(O.O;)(oo;)

い、いけるのかぁ息子ぉ~~( 」゚Д゚)」オーイ!


なかなかのハードル❤
できたら飛び越えて欲しいけど←
頑張れ息子っΣ(゚Д゚〃


そしてハンドメイドどこいった←シリーズ化(  ̄▽ ̄)アハハ


いやいや今回はちゃんとハンドメイドネタ←(  ̄▽ ̄)ニヤリ



レジンレッスンが来週入りました~ヽ(*≧ω≦)ノイヤッホーイ


実は学校でのレッスン講習会で
とっても気に入って下さった方が
冬物←クリスマスチャームでしたからね❤

見ては春物欲し~チューと思ってらしたらしく、
学校でお会いして
お声かけて頂きましたのですよーおねがい


桜のチャームサンプルをお作りして
写メしたら
それがいい~ヽ(*≧ω≦)ノと
お友だちと一緒に作りにきてくださる
事になりました❤


そしてお世話になった
一緒に役員させていただいたお礼に
作ったチャームも
別の方が気に入って下さったので
桜のチャームと
春物、夏物チャームも
ご注文頂きましてチュー

皆様
本当に感謝していますヽ(*≧ω≦)ノ



桜のチャームはこちらおねがい

同じ枠で夏物も
作成予定です(о´∀`о)ノ


頑張って丁寧に仕上げますね~ヽ(*≧ω≦)ノ


ではでは明日は週末えー
またブログから離れますが
ハンドメイド頑張るぞー~ヽ(*≧ω≦)ノイヤッホーイ


ではではまたぁ♪(o・ω・)ノ))