またパーツを買い足す❤(*/□\*) | マイのゆるゆるハンドメイド(*´ω`*)ブログ❤

マイのゆるゆるハンドメイド(*´ω`*)ブログ❤

こちらはハンドメイド❤が好きで色々出来上がりを誰も誉めてくれない(笑)ので自己満足するためのブログです

※追記
ヲタです(笑)声フェチ❤なので製作ものもヲタ有り(///ω///)♪

今晩は(*^^*)
今日もお医者様に点滴に( ̄0 ̄;)

やはりストレスなんでしょうか(笑)
お買いものいっちゃうんですな、100均あるスーパーに( ☆∀☆)

今日もパーツ10個だけって決めてたはずなのにガーン

赤系の宇宙塗りがしたくなって←(@ ̄□ ̄@;)!!
マニキュア6本追加…(ФωФ)おふ

しかしキャンdoすごい(@ ̄□ ̄@;)!!
パーツも色々新作でてくるしモールドもちゃんと半透明だし←意外と根に持ってる(笑)
あとは半円モールドとヘアゴムパーツ出してくれたらなぁ(*´∇`*)
金古美も沢山あるし近くにあるし( ☆∀☆)←
そこ大事ですよね(^-^)v

セリアは40分かかるのだよっ(-""-;)うーん


で((o(^∇^)o))
帰ってきたらまだ日が高いっ(*´∇`*)

とりあえず昨日までに作ったもののパーツ付けと袋詰め←一応プレゼントやし(笑)

あとは小さなミール皿を見つけたので宇宙塗りにしてピアスに( ☆∀☆)




あとはまだ乾かし中の赤宇宙塗りのとヘアピンパーツ❤
イチゴのが取れちゃって(^o^;)
作り直しのつもりが三つ作ったからまたヘアピン買いたさなきゃ(笑)

また今日のが乾いたら❤あぷしますねぇ(*´ω`*)

今日はねむねむ💤😭💤

明日も病院( ̄0 ̄;)
3週間3日間連続通院を余儀なくされてますので仕方ないっちゃ仕方ないんですが(^o^;)
どうも精神的に落ち込む事もある投薬Σ(´□`;)らしくて
ハンドメイドが気晴らしになってくれたらなぁと(*´∇`*)

皆様のアクセスがあるだけで取っても嬉しい今日この頃❤
ヘタの横好きハンドメイラー(ノ≧▽≦)ノですがよろしくお願い致します(///ω///)♪