積読読書タイム~2冊目読了~ | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

おはよ。

今日は、本を読み終えたぜ!っていうお話。

さみしい夜にはペンを持てを読んでいました。

ぶっ続けでは、まだ読めないので、ちょっとずつ

読み進めていましたが、

1日で10ページとか読めちゃうくらい

読みやすい本でした。

 

書くこと(日記)の意味や楽しさ、

日記とはどういうものなのか?

が書かれていて、日記を書くわたしにとっては、

再確認できてとてもよかったです。

 

はじめて知るようなことも多くて、学びにもなりました。

参考までに、絵の「ならの」さんは、

塗り絵ユーザーにはお馴染み?になるのかな。

ならの塗り絵ブックを出されているのだそう。

 

 

image

 

そして、次の積読・・・(笑)。

積んだまま読めてないコチラにしました。

映画にもなっていましたね。

映画は見ていないですが、気になっていました。

シリーズ本なのですが、まだ買えてない本があります。

家にはあと2冊続編がありますので、

続けてになるかはまだわからないけど、

確実に読もうと思っています。

 

 

*****

 

夜中、旦那に意地悪をされた。

わたしが寝ているのに、スマホから動画音を流すのです。

おかげで、寝不足だ~(´;ω;`)ウゥゥ。

まだ眠いので、もうちょっと寝ようかなと思っています。

 

 

わたしは聴覚過敏があるので、特に昨日は、しんどかった。

過敏なだけでなく幻聴と間違えるからやめて!

と前々から何度か言ってきてるのに、全然学習能力のない男。

わたしがあなたをイヤになるのはそういうところ。

まったく学ばない。学んでもソレを活かさない。

わたしが何も感じないとでも思っているのかな。

だいたい独り暮らしでもないのに、

他人の迷惑省みないのはどうかと思う。