わたしは早くもボケ始めたのか?

と思って、今日の診察で思い切って聞いた。

 

あなたまだそんな年じゃないでしょ。

って先生が言うから

 

若年性とかあるじゃないですか!

って言ったら。

 

それはあるけど、薬を飲んでなくて

それを診断されたらしてやれることはほぼないと思う。

でも、お薬を飲んでいる以上は、お薬が何か悪さをしてる

と考えるのが常識かなと。

 

それってお医者さんたちの中では常識なの?

って聞いたら、多くの医者はそう考えるんじゃないかと。

 

本来、薬はいらないものだから?(わたしの推測)。

 

薬って病気をよくしてくれるけど、

同時にいらんところで悪さをするときもあるんだとか。

もしかしたら、記憶のところを、何かされてるのかもな~

だから、薬は減らしてみる!って。

 

家の電話番号が思い出せなかったり、は

解離とは違うみたい。

最近は、異世界に飛び込んだような

不思議な感じはなかったので、

先生もひと安心のようでした。