【ホビーラホビーレ】七夕飾り | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

こんばんは! 

ブログ更新がこんな時間になってしまった。

今日は、クロスステッチの話でもしようかな。

ホビーラホビーレのクロスステッチフレーム

七夕飾りを作り始めました。








途中で方針を変え、最後まではやらないことに。

七夕飾りっぽいところだけやって終わり。

笹飾りが1番七夕かなと思って、そこだけです。

笹飾りもだいぶ省略していて、

あとバックステッチを入れて完成にします。


*****


今日は眠くて眠くて仕方なかった。

薬を飲むタイミングがおかしかったので

日中眠くなってしまって、寝てました。

4時間位かな。昼寝どころの騒ぎじゃないね。

普通の睡眠って感じ。

それでもまだちょっと眠くて、

今日は早々と寝ようかなと思っています。