【さくらほりきり】七夕まつり【季節のシールはり絵】 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

本日も、ブログへの訪問ありがとうございます。

さくらほりきり爆買い事件を行ってから、

少しずつ、在庫?と呼ばれるものたちを仕上げています。

 

写真は、はじめて購入に至ったシールはり絵です。

簡単なただのシールはり絵ですけど、

貼ったりはがしたりができるシールです。

 

 

 

 

シールを貼るボードは、番号が書いてあります。

シールにも番号があります。

それを照らし合わせて貼るだけです。

 

 

 

 

多少位置がずれても、そういう絵に見えるのが不思議。

季節を感じる飾り物は、ぜひ大量に装飾したいので、

他の月も買っちゃうかな~。

 

*****

 

今日は、午後から作業療法です。

帰りが、学生と時間が重なるので、電車座れるかな。