【ルシアン】季節を彩るフラワーアレンジメント 向日葵と都忘れ 完成 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

おはようございます。


一昨日、季節を彩るフラワーアレンジメントの中から、

ひまわりと都忘れ7月のキット完成させました。

これは2月26日から3月31日までかかりました。



途中、隔離生活もあったので、時間がかかったように思います。

また全くやる気の出ない時もあって、たまに辞めちゃおうかなぁと思ったこともあります


他にも患者さんと話すのが楽しくて、今日はやめとくかと言う日も割とありました。


他の患者さんが作品を褒めてくださって、

ソレが、励みになって無事に完成させることができました。


家に帰った時に、フレームに入れるか?

それとも何かに立てるか

バッグとかについててもかわいいよねと、

他の患者さんが言っていました。


なので、ありきたりなフレームより、

何か他のものに化けさせようかなと思います。