メモ | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

スマホ(iPhone)のメモアプリから

謎の文章がいくつか見つかった。

日にちは、ほぼ過去の

入院時に書いてたと思われる。


何を表現したかったのかな。


今となっては謎なんだけど。

書いた記憶がありませんので

解離性健忘かなぁと思います。


なので、こういうブログとかの

SNSで書いてる事。

読み直すことがあるけど、

わたしの中の記憶をつなげたり

したことを思い出したりできる

大切なツールなんだろうな。


SNS自体は疲れちゃうので

向いてないんだけどね💦


胸のうちさらけ出せるのネットくらいだからさ。

ただ入院時には、書きすぎ注意ではあるけどね。