やりたい作品が沢山ある🥺

けど、現実的にはやれるのに限りがあるし😭


ミニ図案を自宅用に購入してるけど、

やっぱやるのレギュラーにする!٩( 🔥ω🔥 )و


というのは、病院で飾れるなら、

大きくてもいい気がしたから

病院が無理なら、前の作業所もあるし(`・ω・´)

やりたい大きさの作品をする!


やるとしたら、まずはデカいやりかけを終えなければ

ま、終えてなくてもいいかなって思ったりもしちゃう🤣

キットだって‼️やりかけたくさんあっても

新しく始めちゃうんだからね🤣


なので😅

ミニのくまツリーを月末に始めるつもりだったけど

レギュラーを最後までやることにします(´˘`*)

あと4割くらい、まだまだあります💦

が、今年いっぱいかけて終わればいいかな。


今年で終わらすならメーカーのキットは

ほぼやれないけどね🥹


TCの方も、いろはめぐりとかやりかけだから🤔

やるなら、くまのあとかなぁ🤔


大作をメインにしばらく頑張る(ง •̀_•́)ง


歳時記とか色々、キットも買ったけど😅

このまま当分は、おやすみ(-_-)zzz