こんばんは‼‼

 

今月も、クチュリエ様の定期便が到着なされました(*^_^*)。

今回の定期便は、少し気になっていた

すみっコぐらしを注文していました。

それから、塗り絵世界で有名なEriyさんデザインの会が

まだあったので、それも再度注文し始めました。

あとは、雅な模様の~と、植物画みたいに~ってやつの4作。

 

すみっコぐらしは気にはなっていたけど、

定期便を再開する覚悟がなかったので、

初回から欲しかったけど、見送っていたのでした。

それに、Twitter(X)で、

糸がオーガナイザーにセットされてないから

不親切でわかりづらい

なんて声も聞こえていたので、迷っていました。

でも、キャラもん好きには、たまらない会だと思ってて。

くまのがっこうが終わっちゃったから尚更にね(;^_^A。

なぜかそれは知っている(笑)。

ミッフィーやスヌーピーもある。。。ね。。。

その辺は、ホビホビとか海外のキットで、

数点持っているから、それが終わってから、

また考えようかなと思ったり思わなかったり。

今の時点で4作頼んでいるし、

あと2作注文したら、クチュリエだけで、万超えちゃうから。

それはちょっと・・・(;^ω^)。

旦那にも、1回で、4つ5つ届いたら、

それだけで、1ヶ月終わりじゃんって言われてるからねぇ。

それはそれな気がしてるけど、他のが買えなくなるよね。

それもそれでいい気がしないでもないけど。

確実に新しいのは買えるわけだし。

他のサイトは見ないようにできるわけだし。

でも、なんか、飽きてくるよね💦。

と・・・メリットデメリットいろいろある。。。

けど、定期便はもう少し続ける気でいます(*^_^*)。

 

 

 

 

*****

 

結局、今日はおうちにいました。

夕方から、イライラしまくって不穏になったので、

家にいてよかったです。