正直、めちゃめちゃなリズムです。

夕方から早ご飯食べて寝ています。

ヘタしたら、朝まで寝てます(;^ω^)。

どんだけ冬眠モードなんだよ~~って思っちゃうくらい。

朝7時頃と夕方3時から5時くらいの間での

2食コースが多いかな。

どっちもガッツリ食べちゃうコース。

 

でも、そのほうが自分の機嫌がいいんですよね。

変に我慢して、旦那の素行にイライラし続けるよりも。

 

 

おかげで、入院で10キロ減っても、

ただいま5キロ戻っています(´;ω;`)

 

栄養指導でも、白ご飯の量に気を付けてと言われたけど。

小分けにしてても、小分けにしたのを

いくつも食べるようになってるし。

 

最悪なのは、わざわざ新しく米を炊くこと。(*_*)。

自分の為だけにね(;^_^A。

 

でも、そういうのも自分にはいいなって思ったりも。

誰かのために作るご飯より

自分のために作るご飯のほうが作ってても楽しいしね。

何より、美味しさを感じる。

 

自分だけうまいもん食べてる感。(*´з`)。

 

同じたまごかけごはんでも味が変わるんです。

 

 

明日は、作業療法に行く予定です。

なのに、起きてしまった~(*_*)。

でも、もうちょっと寝られそうな眠気もあるし。

おやすみなさい。