増えた在庫(*^-^*)。 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

こんにちは!!。

 

今日は、またしてもお買い物に出かけちゃったときの話~。

この日は、トーカイさん(*^-^*)。

 

久しぶりに、散策でも??

 

と思って、わりと近所だけど

電車じゃないといけないので

用意をして出かけてみました。

 

 

ブラックフライデーの予告もあったし。

刺しゅうキット30%オフですよ~。

 

 

何が置いてあるか最近は見てないし

行くしかないでしょ~。

 

で、ドーンとね。

買っちゃいました(/ω\)。

買い過ぎかなって思ったりもしたけどね。

 

だって、12月にも買い物計画があって。。。(*´艸`*)。

 

その時の為にも、万札を残しておかねば。

 

 

 

 

 

 

 

これで歳時記は、しばらくいいかな??

 

と思うけど、

ホビホビのやりたいな

欲しいなって思うのがあるんだよね。。。。

たぶん歳時記じゃないと思うけど。

 

12月になるまでは、我慢かな。

 

*****

 

14日に始まった通所。

いろいろあって愚痴とかは、ブログに書けなくなったので。

うまくそういう黒い感情をブログに書かずとも

消化できたらいいんだけどね。

これからの課題かな。。。