【ホビーラホビーレ】ひまわりアレンジ | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

今回の入院生活で

進めようと思っています(*^^*)

気分の波は控えめなので

看護師さんには

しんどそうには見えないみたいで😅

ずっと寝っぱなしはよくないし

クロスステッチを

家にいる時みたいにやってます(* 'ᵕ' )☆


疲れたらベッドで休んで

やりたくなったらデイルームに出てって感じです。


写真はだいぶ前のだけど

頑張って進めよ\(*⌒0⌒)♪

image

 

 

 

あともうひとつ持ってきてるんだけど、

ゼロからのスタートで火曜日からやってます。

同じのばかりじゃ飽きるからって

ホビーラの途中のひまわりも持って来たけど

もうひとつの方もひまわりでした🤣


どこかで1度家に帰らないとだなぁって思ってる。

確実にひまわりひまわりは飽きるよな😇