最近のあみもの | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

最近は、編んでないよ。(;^_^A。

もっぱらクロスステッチばかりです。

8cm角のグラニーを編みまくる会も

今は小休止(*^_^*)。

 

いろいろ配置・配色を考えたりも楽しいので、

たまには編みたいけれど・・・。(-_-)

 

 

 

 

 

これらは、パッチワーク風にね。

組み立てたいんだけど、

まだまだモチーフが足りません。

 

 

CAKEが、色の区切りで、

ちょうどモチーフが編めたから、分解しています。

1玉で、わたしの力加減だと、4枚?5枚?6枚?

CAKE最近見てないから、確認不足(*_*;。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、アクリルたわしを製作。

本の作品だったり、

 

最後のは、わたしのオリジナル。。。???

 

 

塗り絵も少しやってはいて、

できあがったらって思ってたけど、

しばらくクロスステッチにかかりきりになるので、

早めに塗り絵記事も更新しようと思います!。