おはようございます!!。

 

今日は、セリアで購入していたシールちぎり絵なるものを

ちょっと前に完成させていたので、その発表会(*_*;。

 

左側の2つのキットのうちのひとつ。

 

image

 

一番左のは、早々と片付けましたが、

もうひとつのほうをやりました。

ひとつのキットに3枚のポストカードが入っています。

シールはマステ風のが6枚。

 

マステ素材なので、

家にあるマステで飾っていくのもいいですね('ω')

 

 


 

ネコは失敗(*_*)。

ラ・フランスと風景のほうは、いい感じ?な気がしてる( *´艸`)

 

意外と、楽しかったので、

もう一回やりたいな~と秘かに思っていて、

セリアに行きたいと思い始めています!(^^)!。

 

セリアと言えば、ガラスペンが売っているらしい(^^♪

なぞり書きちょっと気になってるんですよね。

でも、のきなみガラスペンは売り切れで、

手に入りづらいようです( ;∀;)

 

この前行ったセリアでも、インクは少しあったけど

ガラスペンが置かれてたであろう場所は

からっぽでした。

 

まずは100均のガラスペンが欲しいな~。

本格的に買うにしても、どういうものなのか?

を知るということは、とても大切な事だから。