こんばんは😊


わたしはついに??やっと??


なないろ刺繍をすることにしました。

キットなどの残り糸から7色選んで

パッチワーク風に⤴︎ ⤴︎


ずっとなないろで何かをやりたいとは思ってたのだけど。

具体的なデザインができる人ではないから、

なかば諦めかけてたんだけど😅


残り糸や在庫糸を使ってするので☝️

キット類をやらないとやれない遊びですが

なかなか面白い🥳


決めたなないろを使い切るのと

極力四角に収める。

ので、頭を使うところもあるけどね💦



何のキットだったかもうわからないけど

早速、試作してみました‼️




9色くらいの小さいキットだったのかな…🤔💭

とは思います。その中から7色選んで刺してます


最初は長さもあるから100ずつ刺してたけど

だんだん長さが限られてくると

大胆には刺せないから小さい四角をちまちまやってみたりです。


これはコレで、ひとつのモチーフになるかも(* 'ᵕ' )☆

って思ってて、うまくやれるかはまったくの謎だけど

これを使うために考えてることがあるので⁉️

それを時間かかっても形にできたらなと思います。


ちゃんとキットも進めてます✊