gerasal2022 やっと終わりました。 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

こんにちは!!。

 

今日は、丸岡京子さん(Gera!さん)のSAL

がやっと終わったので!(^^)!。載せてみます。

 

わたしは2つ作ってたのと、

最後のやる気の喪失で、少しばかり時間はかかりましたが

なんとか終わらせることができました('ω')

 

まず、家に残ってる糸でやるのを前提に

SALには手を出していました。

 

なので、ひとつはオリムパスの刺繍糸、

もうひとつはホビホビで使われてる

アンカーの刺繍糸で作りました。

 

1枚目はオリムパスの刺繍糸で作ったもの。

割と頭がはっきりしてるときに仕上げたので、

結構カラフルな感じですね(;^_^A。

image

 

2枚目はアンカーの刺繍糸。

布の端糸が写りこんでる😨

 

ちょっと最後の方で、手を抜いていて、

やる気のなさが見えてますが(^-^;。

 

どうにかこうにか仕上がってよかったです(*^-^*)。

 

体調が薬が増えたのと、家族の休みが終わったので

だいぶ楽になってきています。
家族の休みに対してストレスを感じやすいのだなと
改めて思っていますが、でもきっとソレって
他所のお宅でもあることなんだろうなって思ったりもしてて。
 
今は無理して入院することもないのかな??
 
なんてぼんやりと思っています。
こうやってブログでもちょこっと愚痴ったりしているし。
何よりクロスステッチに楽しさとか
また感じられるようになってきたし。
 
わたしはストレス発散が超絶下手くそだから。
その辺は先生にも心配されるのだけど。
もうしばらく自宅でファイトかな~なんて。
 
明後日、診察なので、もう少し考えるけど。
入院はしない方向のほうが、
いろいろ前には進みやすいのかなと。
お金の問題はいつでもあるけどね。