【Alisa】カメラマンかな?を再開してストップ。笑 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

こんばんは!。

 

ちょっと前にやってたものが、

まだ更新してなかったので、

更新しちゃおうと思います。

 

まだ、他にも下書き状態があるんだけど(^-^;。

 

1月の更新を最後に消息が途絶えました。

こちらをちょっとだけ増殖させました。

 

 

 

 

この日は、小さいのなら、年内に終わるかも!?

なんて思って、再開してみたのだけど。

 

やっぱりクマちゃんやいろはめぐりのほうが気になるらしい。

 

なので、そっちばかりになるので、おとなしく片付けました💣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうだったかに、久しぶりに刺しかけ全部を

写真に撮ったので、また更新してみようと思います。

 

自分を戒める?イヤたぶん、みんなを安心させるため(笑)。

 

ステッチャーさんたちは、

きっと3~4点はやりかけがあるはず。

と個人的にはふんでますがね😏

 

わたしは、写真を見てから( *´艸`)。

よくもまぁ、そんなに始めてましたね~😏。

と、自分でも感心してます。(笑)。

 

では、またね👋