やりたいことをやろうヾ(*´∀`*)ノ | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

突然ですが、もうひとつアカウントを作ったんです。

何度目やねんって感じですけど💦


趣味というか日常や心の中のこと

アメンバー向けで書くような

手芸以外の内容の病気のことや

生い立ちなども誰もが読めるように

表現したかったのです。


でもなかなかハンドメイドカテゴリーで書くには

ハードルが高い💦

そんなん読みたくないわって人もいるだろうし

って思うと勇気もなくてやれなくて

だったらそっち方面の話はそっちで

こっちはこっちでやってみようかなと

やりたいことをやっていい年齢にもなったし。


そして生い立ちを書くにはトラウマ🐯🐴にも

触れなきゃいけなかったから

直接むきあうのはまだ早いと思ってきたけど

夏に入院したことで少し訓練もしたので

そろそろいいかもしれないなと思ったんです(´-`)oO


しばらく考えていたのですが、

わたし、書くこと考えること創ることが

昔からすごく好きだったなと思って(*^ω^*)


なのでこれまでに入院中書いてきたノートや

ブログを元にして

エッセイみたいなポエムを書き始めました。

それがまたなかなか楽しいのです。


他にも昔作ったクロスステッチの完成写真と共に

詩を作っています。

そういう自分が好きなことを

ひとつにまとめたいなと。


こちらのアメンバー向けは、

変わらずたまに書こうと思ってます。

加工したのと本音はまた違うから。

本音をその後また加工したいから


加工品は、よそ行きの顔みたいなものです😁


URLは、あえて今は書きませんが(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

わかるひとにはわかるURLになっております🥳


ではまたね(´▽`)ノ


最後まで読んでくれ方ありがとうございます(*^^*)