恩師からもらったキットを始めてました。 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

こんにちは!!。

 

実は、入院前に中学時代の先生から貰ったキット

こちらを始めてたんですけど。

 

image

 
 
 

 

 

退院してから、すっかり忘れてしまっていました(;^_^A。

人からもらったものだし、ましてや、相手は中学時代の先生。

ぜひ自分の部屋に飾ってくださいって手紙にも書かれてたのを

突如、思い出して仕上がった報告もしないとな~と。

 

というか、優先度が、かなり高い作品なのではないか??

 

と思いまして。

 

正直、人のプライベートなので書いていいのか少し迷いますが、

先生は、体調を崩して、お仕事を辞めているので

とても心配なのですが、わたしには何もできないので。

やれることとして、これを仕上げて見せたいなって。。。

 

HAEDもやっているから、とてもゆっくりだけど

少しずつ進めていこうと思います。

 

先生とまた会えるまでは、わたしも死なないで頑張るから~

 

・・・(´;ω;`)

先生も、どうか無事でありますように🥺

 

 

 

 

 

ひまわりひとつとってもいろんなキットがあるんだな~(^^)/