この1週間でアクセスが多かった記事ランキング。1回目。 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

せっかくなので(なにが(-_-;))

アクセスが多かった上位5記事を紹介しようかな~と思いまして。

日曜日から土曜日の1週間区切りです。

 

先週は、こんな感じになりました。

 

ちなみに5位からで、参考までに日付も書いておきます👍

何も参考にならないかもしれないけど、

参考にしてください。(;^ω^)

 

8/22

 

8/21

 

 

8/23

 

 

8/24

 

 

8/26

 

昨日は比較的過ごしやすい日でした。

日中は、少し暑いかなって思いましたが・・・。(;'∀')。

夕方には、気温も下がってました。

一日台所は30度なかったので、秋の兆し!!✨

 

今日は、朝のうち、暑くなければ作業療法に行きます( *´艸`)

 

久しぶりなので、ちょっと楽しみです。