【HAED】Teddy Bear Tree 14枚目 残り1.7列。 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

おはようございます!!。

 

今日は、HAEDのクマちゃん。(*^▽^*)。

ちょっとだけ強化月間(*^▽^*)。

月間と言っても、退院してからだから月の半分くらい。

来月は、いろはめぐりを進めようかなと思ってる。

 

あと10日はあるから、それでどこまで進められるかな~?

 

実は、HAEDのセールを待っているのだけど、

なかなか来てくれないから、

正規の値段でPDF図案を買おうかなって思い始めてる。

 

パターンキーパーを紙チャートでしていると。

ページごとに前のページで重なったところ

が、ホント邪魔(/ω\)。

 

だから、早くPDF図案でやりたいのよ~~~~(+_+)。

 

 

 

 

 

 

 

PDF図案になったら、また速度が変わるかな~?

自分で、記号を探さなくていいらしいから。

(紙チャートのPDFだと、自分で同一記号を探すのです。)

あと残り何目っていうのもわかるらしいし。

 

糸の買いすぎも防げそうよね(*^_^*)。

 

だから、ちょっと楽しみなのよ~('ω')ノ。

 

 

 

 

 

***

 

 

今日は、なんかしんど~ぃ。。。

天気のせいかな。。。

 

ここ数日、暑さがそこまで厳しくなくて。

台所にいても耐えられる暑さ。。。

 

秋が来はじめたのかね??

 

 

***

 

そうそう!去年ほど、体重は減らなかったんだけど。

今年は5キロくらいかな。

入院で減量できました(*'▽')。

入院前のピーク時と比べても、7キロ減ってます。

 

去年は3ヶ月で12キロ減ったからね。

なので、今年に入ってものの見事にリバウンドしたのさ~( ;∀;)。

しかもあの時は、髪の毛がごっそり抜けたのよ。

洗髪の時に毛づくろいすればするほど抜けるから。

排水溝が怖かった( ノД`)

 

秋が来はじめてるとなると。

食欲が戻るのかな。。。( ノД`)

 

どうかこのまま体重をキープさせてください(´;ω;`)