おはようございます!!。

 

いつもお立寄りありがとうございます。

またいいねもありがとう。

 

今日は、入院中に編んでた作品ができたお話。

完成したのは、火曜日でした。

いろいろ買いに行ったついでで、

パンドラハウスにも行っちゃったの(/ω\)。

 

というのも、仕上げの為のショルダーひもがなかったので。

それを買うためにね(*^▽^*)。

 

数が少なかったから、正直コレっていうのではないので。

また何かトーカイに見に行こうかな~って思っています。

ここまでコロナが流行ってると

オンラインで買えばいいのだろうけど。

わたしはやっぱり現物を見て手に取って

買いたいので実店舗派かな。

 

あみぐるみ用の毛糸(ピッコロ?ボニー?)も少し揃えたい。

 

 

 

糸はダイソーのBULKY。極太のコットンヤーンですね。

入院中、単独外出で、買いに行った糸なので、

少し思い入れはあるかもしれない。

編み方は、シンプルに細編みオンリーです。

 

練習というか、やってみたかったからやった

という動機からできた偶然の産物です。

 

結び目が、2か所あるけど。

まぁそれはご愛嬌ということで。

 

ただ、使うかわからないという難点もありますが(;^ω^)。

でも、また編みたい気はする。

 

 

***

 

コットン糸がやたらとあることに昨日気づいたから

ハンカチ編みもしてみようかな~と

思ったり思わなかったり(*_*)。