入院中に仕上がった作品たち。クロスステッチ編 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

おはようございます!!。

 

今日は、入院中に仕上がった作品の紹介でもしておこうかな~

って思ったので、パソコン前にやってきました。

 

自分の備忘録的な感じでもありますが。。。(*`艸´)

 

 

まずは・・・。作業療法でやっていたワンコ。

 

image

 

 

 

それから、ルシアンコスモの、

平泉千絵さんのかわいいどうぶつのシリーズ。

12個目のキットでした。

なので、コンプリートはしたことになるかな。

2つ買ってるキットもなぜかあるので、

それを、近いうちに仕上げて、

ルシアンのキットは、在庫ゼロを目指したいデス。

 

もう一度、どのメーカーがどれくらいあるのか

在庫チェックをしようと思います。

 

image

 

 

それからホビホビの日本の旅。

色んな人に見てもらいました(/ω\)。

 

 

image

 

 

それから、くまのがっこうからお茶の時間。

 

image

 

 

同じくくまのがっこうから、おそろいのポーズ(*^▽^*)。

image

 

クチュリエ・・・。

再開したいなら集中してやっつけないとかな。

メリーも来年期限切れでなくなっちゃうからね。

 

無理して買うこともないんだけどね。

 

今はHAEDとかTCの全面刺しを頑張ってるので。

頃合いを見てからかな。