【ホビーラホビーレ】クリスマスカー | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

こんばんは。


実は離婚か別居かで心揺れてるなないろさん。

できれば今の家より広いところに引っ越して

家庭内別居が理想的。


先生には、人生相談みたいになっちゃうけど…

わたしがどうするか?の結果に至る選択までは

口出せないんだろうね…


ごめん。説明したい日本語がよくわからん😭


その辺はちょっと……こちらとしては。


みたいに言われちゃった🥲


でも、それはわかってるから大丈夫よ🙃


ただどうしたらいい?をぶっちゃけ知りたいんだけど、


医者がそこには口出したらおかしくなるもんね😓


先生はお医者さん( 'ω')

ってことわたしも忘れないようにしないと。


お薬変えてせっかく眠れるようになったのだけど

副作用というか、気分の波が問題で

変えたお薬が中止になっちゃった(*´-`*)


今夜から、またその薬をなくしてみて

眠れなかったら看護師さんに伝えることに。

とりあえずは、頓服で寝てみてってことだった。


明日は先生お休みだから

金曜日にまた診察するって言って消えてった🥺

まだ外来で診察あるって忙しそうだった。

それなのに、わたしも診察して欲しいなんて

わがまま言ってしまった気分になってる。


わたしの事も診察だから仕事のうちなのに

なんか考えてる事が変だな😅

わたしの中で先生はお父さんなので仕方ないです。


余談が長くなったけど、本題は、クロスステッチ。

今日は、ホビーラホビーレのクリスマスカー。


先週の月曜日に日本の旅を完成させて次の日から

少しずつ刺してて経過的には、

5日に撮った写真以来なのですけどね。




リンク貼るのめんどくさいのでごめんなさいm(*_ _)m💦

車の部分がだいぶ進んだように思います。😊


まだまだ(ง •̀_•́)ง



家庭内のことは、入院中に考えたらいいから

退院も焦らなくていいよって言ってくれたので…

もう少しどうすればいいか、

旦那にも提案はしてみるつもりです。


なんか旦那わかってないんだよね😓


自分の言動行動でわたしが入院になったりしてること😔


またちょっと脱線した🙃

それだけわたしもストレス溜まってるんだと思ってください😭m(_ _)m


次もクロスステッチの話が少しでも書けたらいいのですが。

愚痴混じりになってしまいそうなので、

嫌な人はスルーでお願いしますね😌