【塗り絵】DAISO癒しの塗り絵~花の国~より。 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

おはようございます!!。

 

今日は、久しぶりに塗り絵記事を。

4月29日に下書きしてたものです。

 

クロスステッチばかりしているけど。

塗り絵で、考えてることがあって・・・。

 

好きな塗り絵の場面を刺繍できたらいいな~。

って思ったりしちゃって(;^_^A。

 

 

一応は、フリーステッチ用の布は買ってあるんですけどね。

用意だけはいい感じにできるわたしなんですよ(*`艸´)

 

 

 

 

 

 

塗り絵は全部途中のものばかり。。

 

なんだかんだと、塗り絵本いろいろ買ってあるけど。

DAISOの塗り絵ばかりやってる。

DAISOのは小さいから、

ダイニングテーブルに広げやすいのね。

 

色鉛筆も広げると、たいそうなスペースをいただいてしまうし。

 

大きい塗り絵本は、あまり広げられないの(´;ω;`)。

 

DAISOの癒しの塗り絵も全部買ってあるから、

それらを消化するだけでも、至難の業ですね( 一一)。

 

なんか揃えたくさせるのは、商売上手と言うか

ずるいというか。。。(-_-;)。

 

塗り絵もボチボチがんばろ~~~