【HAED】Mini Boo P11 残り1700切りました。 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

こんにちは!!。

 

今日は、HAED Booちゃんの進捗です('ω')ノ。

 

P11を刺しています。

P8が終わった日にちょっとだけ進めてたんですけど。

どうやら、写真に撮ってないみたいです。

 

なので・・・。

 

一昨日・・・間がないから

すごい刺した感じが出ちゃってます(〃艸〃)

 

昨日にはもぅこんなに・・・。(/ω\)

 

このページは残り1700目切りました(*´з`)。

今朝も、500~600は刺しているので、

残り1100くらいになってるはず(←。

 

 

今日は、訪問看護があるので、掃除、頑張りました👍

掃除は、苦手中の苦手で、

綺麗になった感じがしないので

できるならやりたくないです。。。。。

 

汚くても別に病気にならないし💣

 

現実なんてそんなもんよ。。。

 

だから、苦手な事、できないこと。

は頑張りませんしやらない方向です。