2022年2月完成品 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

こんばんは!!。

 

ちょっと眠れないから、ブログ書きに来ました(*^▽^*)。

 

眠れないと言うよりも夕飯後に寝すぎたのですけどね~(;^_^A。

 

今回は、完成品のまとめです(*´з`)。

2月は、ホビホビの小さいキットを3つと

サツマストリートの星座ひとつでした。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

あとは、HAEDやTCに専念してたみたいだ~('ω')ノ。

3月も頑張って進めていこう!!(; ・`д・´)。

 

実は、ウクライナのキットが

家にひとつあるんです。

少し迷っています。

池の鯉みたいな絵で、

日本なのかな~って思う画風。

 

ウクライナの人は、

クロスステッチでも日本を表現していて

本当に日本が好きなんだな

って今回の件で思います。

 

 

キットの写真見つけました(*'▽')。

これです!!

 

値札シールはスルーしてください(笑)。

 

わたし、これ、一目ぼれだったんだけど。

なんでやらないんだろうね??💣。

ひまわりとこれは、やっておきたいな。

なんとなくの応援って意味でもね。