【HAED】Mini Boo P6 終わった(+_+) | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

おはようございます!!。

 

今日もHAEDのMini Boo。

 

楽器もやらないとなのに。

HAEDばかりやってるわ。

この頃キットになると、

あんまり進まない気がして・・・。

 

 

さて、今日はP6が終わりました(*'▽')。

前回、先月末にここまでの写真をあげてました。

 

image

 

そこから、

 

 

昨日と今朝で終わらせた。( *´艸`)。

 

 

 

 

この月火は、娘が仕事から帰ってから

ご飯を作ってくれてるので、

わたしはステッチ三昧。

 

昔から、わたしのステッチには、

何時間やっていようが、あまり口ださないタイプ。

 

病人のすること・・・みたいな考えも少しはありそう。

 

いつまでやってるの??みたいなのがあると

時には助かりそうだけど・・・(笑)。

 

今がわからなくなってしまうから。

 

病気になる前から、やる気がかなりないんですけどね。

それは、元々の性格だから、病気ではないよ~って言われて。

でも、好きなことになると時間忘れてやっちゃう。

しかも、好きなこと~やりたいことっていうのが、

すごく限定されてるんですよね。。

だから、家事や日常生活を送るうえで必要なことの

ほとんどのことが可能ならやりたくないことで・・・(;^_^A。

 

できるなら着替えもせず、(ご飯は食べたいが)

寝転がって一日中過ごしたいくらいのわたしが、

クロスステッチをするために、寝起きするんです。

趣味って、すごいな~って今更ながら思うわけです。

好きな事をする為に、日常を送れるようになったわけね。

 

(*´艸`*)。

 

 

今日は、訪問看護を受けてから、

専門外来へ相談に行くことになってます。

 

なので、掃除をしてから、少し休んでおこう。