【サツマストリート】やぎ座・・・②【星座】 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

こんばんは~!!。

 

ものの見事に変な時間の起床です。

昨日が、夜は全然寝られず、

おかげで、昼間はだるすぎて~(´;ω;`)。

夕飯後に寝たら、今の時間にお目覚めという感じ(+_+)。

 

今で、5時間くらいは寝たのかな。

 

 

 

 

 

今回は、サツマストリートの星座のやぎ座。

数日(HAED)頑張ってたせいか、昨日は黒布になりペースダウン。

 

前回がここまでだったんですけど。

 

image

 

そこから、少しだけ進み。

 

ちょっと一気に進んだ感も見せつつ。

 

 

 

 

これが28日の分。

 

やってると楽しいのだけど、

図案見たり、糸を用意したり。

何かと刺す前の手順が、

今の体調的にめんどくさかったりして( ノД`)

 

だいたい下半分は終わったので、

この辺は、ゆっくりやるつもりのものなので、

あまり焦らないように、頑張ろうと思います!。