【HAED】Mini Boo P5 さらに2列進みました。 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

こんにちは。

 

今日は、冬休み中は休憩しようと思ったHAED。

昨日、旦那に言われてしまいました。

 

image

 

この鬼を昨日は刺してたんですけど

なんでいつも下手したら1日しか飾れないような

行事ものばかり刺すの?って。

なんで大きいの(HAED)はやらないの?って。

長期間飾っててもおかしくないヤツ優先しなよって。

図案がたくさんあるのは知ってるんだからね!と。

 

(-ω-;)ウーン、季節ものを頑張る理由・・・

これと言って特に見つからなかった(;^_^A。

 

なので、長期飾れるような作品を中心にやっていこうと

急遽、方向転換しました。苦笑。

 

やっぱり予定は予定。

計画は所詮・・・計画。

 

 

image

 
Mini Booですが、前回、データ上、去年の11月末から、

12月は更新せずで、2列進みました。

 

旦那の言うように、やることにしたんですけど。

また無理難題をつきつけられて・・・。

 

旦那は、クロスステッチがすっご~~~~~~く

時間のかかるものと理解してないので。

この作品もあと1ヶ月で仕上げて~とか言うんです。

 

ちなみに、残り7枚ちょっとのうち、

ボーナスチャートが5枚なんですけど。

本当に1ヶ月でやり終えられる?残量なのか??

 

っていうのを、計算してたら・・・

 

チャートの縦一列毎日狂い刺ししたとして。

その毎日がクリアできたとしても!。

1ヶ月じゃ無理でした。。。😨。

 

縦1列って、1000目はあるでしょう。

他の家事はやらんでいいの?って思うよね。

 

家事やらなくていいなら、ちょっとやってみたいけど。

でも、確実に身体を壊すことになる(笑)。

 

手か目か心か・・・(+_+)。

 

でも、旦那のおかげで、頑張って300目~600目のスピードでも

3ヶ月から4ヶ月で行けるのかっていう

だいたいの指標はできたので、

今年は、このMiniのゴールを目指したいです。

 

くまは、自分用なので、色あせは気になるけど、

自分用ならやらなくてもいいか

って謎の結論に至ってしまいました💣。

 

なので、クマより、こちら優先🎶( *´艸`)。