【トーカイオリジナル】チューリップ畑と風車(オランダ) | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

おはようございます🎶。
 
今日も朝からいい天気だねぇ。セミも鳴いているよ。
スマホが35度予想出してて暑くなるだろうな。とは思ってる。
水曜日は出勤日なので、頑張ろうとは思うけども。
作業がイヤになると、最近早退しちゃうので(苦笑)
今日こそは、少しノンビリ作業所に滞在しようと思っています。
明日から連休だしね~('ω')。(関係ないw
 
image
今回は、トーカイさんのキットの進捗(*^-^*)。
前回更新7月12日('ω')ノ
image
 
からの
 
image
 
およそ一週間前の状態からの
 


今朝です。( *´艸`)。

 

太陽のリズムと体内時計がだいたい合ってるのか、

お日様がのぼりはじめたら目が覚めます。

 

二度寝もたまにはするけど、

だいたい寝られないので、

お昼過ぎに眠くなります。(笑)

 

で、水曜日は特に・・・。

夕飯食べてる最中にも眠くなります。(こどもかw

 

晩ご飯までにも、少し寝たりしてるけど、

仕事から帰った娘との会話も楽しまないとだし。

でも、なんか毎回、

 

なないろちゃん、呂律回ってないよ!

 

って言われてしまう。

4分の1くらい寝てるんだろうね。(;^_^A。

 

話は戻って、この作品は、およそ空部分は終わったから、

風車の建設に入るか、チューリップ畑を造園するか。

どちらから行こうか迷っています(*_*)

 

他にも進めたいものというか開けたいものがあるから。

またしばらく放置かな・・・(*ノωノ)