2021/04/24 麻婆豆腐を作ってみたりした | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

この日は外泊!
麻婆豆腐がやたらと食べたいなと思って、
料理もしたくて仕方なかったから、
娘の運転で、スーパーに。

我が家は、麻婆豆腐をする時は
丸美屋ですが、ミンチ増し増しにします。






久しぶりに作ってみて、
とても楽しいし、
退院も間近かなとは思いました。

意欲が戻ってきたのは、
ホントにありがたい話なんです。

一時的に、最近また読めるようになってたのに
読書がやれず、悶々したり(´・ω・`)

まだちょっと迷いはあるけど、
退院に向けて、動き出さないとです。

今日も主治医に出会って、
外来診療の時のようには、戻ってるから
退院してもいいよ!って言われました。

なので、7日に最終面談をして
8日に娘に迎えに来てもらいます。