【図案本】バレンタイン向けを刺しました。 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

今日は、おやすみにしています。
なので、昨日からやってたバレンタイン図案を
頑張って刺し終えました。








このpick本から。
指定糸はオリムパスさん。

一応、オリムパスさんに統一はしたけど
同じ糸番は、2色しかなくて、

アレンジもしています!

いざ終えると

違和感を感じるところも
あるなぁ(´・ω・`)

なんて思いつつも、終了です☺️

ミニ額刺しゅうのくせに
なんか刺すのだるかった(笑)

いつまでも終わらない気がしたから、
色数も減らしたのよね😅

次は、ホビホビひな祭りに戻って
仕上げてしまいます!