【ホビーラホビーレ】お多福やってます! | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

鬼が終わったから次は、
節分系キットのお多福をやってます。

同じくホビーラホビーレさん!

今年は、ホビーラホビーレの在庫を無くそうかと考えてるんですよ。

緊急事態宣言もあるしで、
買いに行くのはしばらく避けることにしてます。
なので、重点的にホビーラホビーレを攻めることにします。😄

他にも事情で、買ってはダメな時期なんですよね。

事情とは、入院するかもしれないから。
入院費までは、無いので、趣味に使うお金をまわすしかないのです。

精神的には、元気ですけど、痩せないと夢が叶わないし
年齢もあることなので、減量目的の入院をしようと
考えてるんです(o´Д`)

やっぱ私は諦められないんだと思って
あちこち相談して、やっと1つの道を見つけたので

頑張ろうと思っています。