買わずにいようと思ってはいるんですけどね。 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

ショップを見るな!!

この一言に尽きるんですけどね~。

 

ショップを見てて、来年になったら、これとこれとこれ!

買っちゃおう~!って思ってる自分がいて・・・。

 

まぁ、諸事情で貯金を頑張らないといけなくなって。

わたしが望んだ夢を叶えるための貯金なので、

どうのこうの言える身ではないのですけどね。

 

それに、その来年になっても買えない場合もあるのです。

 

今のところは、心惹かれるものは多いけど、

まだポチり体勢にはなっていないから、

 

って、まだ今年始まって

 

1ヶ月も経ってないのに・・・

 

この物欲センサー。

 

ひどすぎw