今年の目標(*^-^*) | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

ちょっと更新の間があいてしまいましたが、

今年の目標を発表します(*^▽^*)。

 

愚痴は、どうにか?こうにか??

消化した模様。

 

今日診察日だったけど、

体調どうだったか聞かれて

そのことは言わなかったから。

 

どうにか忘れられてたみたい。(笑)。

 

それよりも、他の事が強烈だったか??

 

********

 

今年は、ホビーラホビーレさんのキットを重点的に

消化しようと思っています。

買い物は極力しない。

たまにはありだけど、

たまにとは毎月ではないのを理解することが大事(笑)。

 

ホビーラホビーレは来年、今年発売になるものを

一緒に買うことにする予定なので、

そのことも含めての貯金をしておく。

 

2年に1度かな~。

ホビーラホビーレの買い物の1年にする計画(笑)

 

今年は、緊急事態宣言がまた出るので、

しばらくは自粛して行かない。

代わりに作業所へ、頑張って行く。

 

欲しいものに出会ったら、1年は考えよう。

がめつかなくても大丈夫w

よほどでない限りそんなすぐには廃盤にはならん。

 

ブログはメンタル保護の為、ほどほどに。

 

では、また。