秘かに・・・(*_*)。 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

 

こんにちは🎵。

 

たまに6本取りがやりたくなるので、

前にやってたオリムパスのは、

やり直すことにしたから、

布を買わないとだし。

 

どれか開けようと思って、

結局、これを開封(*_*)。

 

トーカイオリジナルの世界の名所。

 

空をちょっとだけ刺した程度です。

 

もうちょっと進んだら、載せます。

 

これは、もうね、珍しく一目ぼれ・・・w

 

数年前、トーカイを知って、

近所にも、進出してきたので、

覗いたんですよね。

 

ナニコレ~~~素敵~~~!

 

って、珍しく思った。w

 

やはり、名所は素敵だ。

他のメーカーさんのでも、

名所・・・特にヨーロッパは、刺したくなる。

 

オノエメグミさんの、ヨーロッパの風景も気になってる。

 

********

 

今日は、おやすみでもあり、ホビホビ発売日でもあります。

予約ができなかったので、店舗入荷分をGETするべく、

朝イチで、おでかけ・・・( *´艸`)。

 

もう帰ってきてますwwww

 

早!w

 

うしと門松も無事にGETしました。

またあとで、写真載せます。

 

あと、久しぶりにみすや針を追加購入しました。

 

平日だから、のんびり散歩はできなかったけど(´∀`*)

いい刺激にはなりました。

 

また明日から、頑張れそうです。

次は、10日です。

 

うめとウグイスのと、節分の~!

節分は、まだやれてないのが

2キットありますけどね(/ω\)

 

それでも、進めていくしかないよね~(*^-^*)