おはようございます!。
 
今日も37度予報のわが県ですが、
暑いので、買い物には行きません( ;∀;)。
昨日も暑かったのですが、
昨日のうちに、頑張って買ってきました。
 
今日は、珍しく、サンドウィッチを作ってみようと思ってます。
 
それまでは、クロスステッチ頑張ろう~(*´艸`*)。
 
さて、ウクライナのキットも、終盤戦。
そう書いたばかりですが、
クロスステッチ部分が15日夜に終わりました(/ω\)。
ここ数日、何時間やっとんねん!?
ってくらい、やってますね~。
でも、お盆休みが終われば、
そんな長時間はできなくなる不思議。
生活リズム自体が、大きく変わるわけではないのに。
何が起きてるんでしょうね~(;'∀')。
 
 

 
 
これは、あと、ゴブランステッチとかいう、
まだ聞いたことのないステッチを
入れないといけないらしい。
 
YouTubeで、動画が出ているので、
見ないといけないし、練習もしないとです。
なので、仕上げは23日の週から月末にかけて
頑張ろうと思っています。
 
それまでは、HAEDと・・・
夏の間はホビーラホビーレのひまわり~。
あと長犬さんのジレンマ。
どちらかを組み入れて(*'▽')
 
ちょこちょこと、出しっぱなしの
クチュリエ様のキットを~(*´з`)。
 
そんな感じで、進められたらな~と思ってます(*^▽^*)。
 
がんばりませう