・・・クロスステッチで・・・ | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

おはようございます!。

 

今日は、娘の車で、お墓参りに行く予定ですウインク

旦那も、わたしも免許すらないので滝汗

 

 

わたしは、病気病院薬が理由で

手続きがいろいろめんどくさいので爆弾

この先もたぶん、取得はしませんがニコニコ

 

旦那はなんで取得しないんだろうねキョロキョロ??

免許は何歳になっても取れるしぶー

病気でもないんだし・・・??えー?

 

たぶん、やる気が、ないんだろうね(*`艸´)ゲロー

それと、自分より若い人とか

女の人に物事を教わるのがすごく嫌いな人雷秘密雷

自分のほうがやれると思っているからえーん

やれると思うならやればいいのにねゲラゲラ

 

その辺は、娘と似てるな~って思う。

 

もぅ若くないから、

世の中若い人ばかりになるのにね(笑)。

 

 

その話は、おいておいて。

 

この頃、欲が出てきましたうーん

なんの欲か・・・ショボーン

 

クロスステッチでバズりたい爆  笑ラブチュー

 

という欲です。( *´艸`)。

 

 

まぁ、無理だけどね(+_+)。

 

バズれるような人の心揺さぶる作品がないし・・・( ;∀;)。

 

買い物記事でバズっても嬉しくないしww。

ジャンル記事ランキングには、

ちょこちょことランクインするけど・・・

たいてい買い物記事だし💣

 

アメトピにもなかなか載れないし。

アメトピ掲載って難しいね~。

 

そんな欲を抱えたあまり、

余計な悩みが出てくるよねチーン

 

まぁ、あまり考えないようにして・・・w

作品作り頑張りますウシシ