おはようございます!!
 
今日は、1ヶ月くらい間があいた、ミニのHAED。
昨日3列目が終わりました(*ノωノ)。
 

 
 
3列目の写真は、
2枚しかないですが、
5日くらいかかっています。
 
実は、勢い余って、
この間届いたHAEDのどれかを
始めようとしていましたが、
ここはグッと我慢の子。
 
1年くらいは、我慢して・・・😏
このミニを仕上げる決意をしました(*^▽^*)。
 
この図案は、全部で12ページ。
 
まだ2枚目ではあるのですが、
10ページちょっとを
1年でというと、
頑張れば不可能ではない数字(*'▽')
 
続けてやってると、
1ヶ月で1枚くらいはいけるので。
 
おお~~~!!Σ(゚Д゚)。
 
これはやってみる価値があるのでは・・・!?
 
そんなことを思いまして。
 
あくまでも、目標ですので、
絶対そうするべき!
というものではないから。
 
自分を苦しめないようにしないとですが、
頑張ってみようと思います。