【DMC】パイナップル終わったよ〜 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

こんばんは\(⌒日⌒)/

たくさんのアクセスありがとうございます🥰。
今日は、午後から靴を買いに行ってきました。
あと、ユザワヤさんも行きました😂。

やりたいことをやるための布と刺繍糸を買いました。

帰宅後、あと少しになってた
パイナップルのキットを仕上げました。ニコニコ

以下、経過です。







再開してから5日で終わりました(つω`*)。
作業所でも、やらせてもらってたから
できた日数だと思います。

家では、夜2時間くらいしかしてません。
眼のこともあるから、
もうしばらく無理は禁物ということで
過ごす予定でいます。

さて、次はどの作品を仕上げようか?

*******

そうそう、作品に迷った時のために、
抽選アプリ入れてみました。

Twitterでアンケもいいかなって思ったけど、
自分のことだから自分で決めようね😅。

って思ってね爆笑笑い泣き

さてさて、この後、どうなることでしょう