実は、放置された作品であるが、完成もしている謎。 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

こんな時間に、バナナパイナップルかよ!
 
突如、刺したくて始めたパイナップル~🎶
周りにも、南国風のが
わちゃわちゃしてるんですけど。
なんか、これでよくね??ってなっちゃって。
これ以上刺すのやめましたw
 
こいつを、何かに加工すれば・・・
これだけで、いいんだ~~~
って、暗示をかけています。
 
何かに加工まですること滅多にないので。
たぶん、このままですね。💣。

 
だんだんと、
顔色の悪いパンクな野郎
っぽく、見えてきてますけど。
 
まぁ、これでいいのです。
 
DMCさんのキットでしたが、
最後までは、刺し終えてないけど、
それなりには、楽しかったです(*^_^*)