【オリムパス】始めたばかりではないですw。 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

 
以前、始めたと書いた、このキットは、
ただいま、こんな感じになっています。
 
ちょっと進めては放置。
 
を、どの作品もやっているので、
あまり開封すんなよ!って感じです。(笑)
 
**********
 
昨日、実は、子どもの誕生日で、
この外出自粛ムードの中、大阪まで行きました( ;∀;)。
 
ネット注文もできるものだけど、
店舗で買いたいと言うので
大阪の大丸梅田に行きました。
 
滋賀だと、大阪まで行かないとないものです。
 
それは、りくろーおじさんのチーズケーキ。
 
わたしは、チーズが嫌いなので、
なんの魅力も感じないものですがwww
 
(企業さんごめんなさい)
 
子どもにとっては、一度は食べてみたいものらしく。
前々から言われていました。
 
あと・・・幸せのパンケーキも・・・w
 
昨日は、急遽、両方の願いをかなえることになりました。
 
わたしがお昼ご飯が足らなくて💣
パンケーキでも食べるか?
って聞いたら、いいよ~食べる~ってなり。
 
せっかくなので、幸せのパンケーキのお店を検索。
何気に近くにあったので、行きました(*^_^*)
 
パンケーキは、そのおかげで死にたくはないけどw
もう、死んでもいいなって思ったくらい美味しかった。
 
写真がないのが残念だけどwww。
 
ふわふわで、最初、
たまご焼きを食べてるのか?と思ったくらい
たまごが濃厚なのです。
 
説明下手で申し訳ないけど。
これは、ぜひ、もう一度食べたい味です。
甘いものが好きな方は、特に食べたほうがいいです。
これは甘いものが苦手だったわたしも好きです。
 
ただ、空腹時に食べるべきだった(;^_^A